思い立ったら吉日。

ふと100試合同時対局に挑戦しようと思います。クラッカー


chess.com にて対戦相手を募集してみました。

いままでの最高同時対局数は30~40でしたが、最高記録大幅に更新です。


その名も、『Are you angel?』


are you ready? にかかっているとかなんとか。

対局者は随時募集中です。

今、約20試合対局しているので合計で120試合になるのかな?!

仕事が忙しい中だけど、1手に付き5日あればなんとかなるかな?



一手一手がおろそかになるかもしれないけど、これで得れるものはきっとあるはず!!

何事もやってみないことにはわからないよねグッド!

さて頑張ってみようか。