体験レッスンと言う名のガッツリレッスン | 千葉・四街道・佐倉・成田アイシングクッキー教室SugarSugar認定校Ange&RoseIcingCookie

千葉・四街道・佐倉・成田アイシングクッキー教室SugarSugar認定校Ange&RoseIcingCookie

大人可愛いアイシングクッキーサロン
SugarSugar認定校のSatomiです。
千葉県四街道市自宅にて女性限定、少人数、予約制の
アイシングクッキーの教室を主宰しております

大人可愛いアイシングクッキーサロン
SugarSugar認定校
Ange&RoseIcingCookieの
Satomiです。
千葉県四街道市にて女性限定、少人数、
予約制の小さなお稽古サロンを
主宰しています。

 

おはようございます。


初めて当サロンにお越しくださいました。


体験レッスンとのご依頼でしたが、

全く初心者の方ではないようでしたので

簡単なペインティングを取り入れましたが、

体験と言う割にはガッツリレッスンに

なってしまった感ありです。

(少し内容を見直します💦)



ペインティング全くの初心者さん。

"ペインティング難しかったけど

面白かったです"

とご感想を書いて下さいました。


丁寧にレクチャーいたしますので

初心者の方も安心してご受講下さいませ。

◎全くアイシングクッキー初めての方

◎アイシングクッキーを

始められたばかりの方

◎ディプロマコース をご検討の方

にご受講して頂けると嬉しいです。


上記以外の方で、当サロンでの

レッスンご希望の方は、

バックナンバーからレッスン内容を

お選び下さいませ。


体験レッスンの内容や使用するクッキー型は

その都度変更になる場合がございます。


それでは皆さま

今日も素敵な一日を

お過ごしくださいませ。

 

 

 
ショップカード作りました

レッスン受講の度にポイントが付く
ショップカードです。
特典付きのショップカードですので
是非取得なさって下さいませ。
レッスンにお越しいただく際は忘れずに
ご提示なさって下さいませ。

取得する為の費用など一切かかりませんので
ご安心下さいませ。
↓こちらをタップするだけで
取得できます。

 

 

教室からのご案内