【1Dayレッスンレポート】あっという間の2時間♪ | 武庫之荘*尼崎 アイシングクッキー&デコカップケーキ教室 *初めての方もお子様連れもOK!Angeaile(アンジュエール)
こんにちは!

アイシングクッキーJSA認定講師
Angeaile(アンジュエール)のNonです音譜




いつもありがとうございます。




今日は、4名様が1Dayレッスンにお越し下さいましたニコニコ


Yさん、Kさんはご姉妹で参加
私自身も姉がいてて、よく一緒に行動するので、ご姉妹での参加、とっても嬉しかったです。
ちなみに、私は姉が3人いてます~音譜

Aさんは、自転車で来て下さいました
同じ尼崎市民、嬉しいです~。

Tさんは神戸から
道に迷いながらも、来て下さって本当に嬉しかったです。


みなさんアイシングクッキーは初めてとの事でしたが、興味深々の方ばかりでした


レッスンもみんなで頑張りましたよ



{4E178872-B89B-4BB3-9E04-07348179F622:01}




{DC552156-CB08-4180-847F-2541E2BD9406:01}





難しい~なんて言いながらも、しっかり可愛く仕上がりましたラブラブ




{AB387434-C5D7-4CA5-98CC-648EA1EC2E6E:01}


色の使い方次第で、個性溢れる素敵なクッキーになりました!
4つ並べると、可愛さもUPですね



そして最後はみんなで写真撮影会ニコニコ
顔出しOK頂いちゃいました


{655233B4-9649-49B5-8C40-CDBD8FCD0946:01}



この写真、私大好きです~恋の矢
笑顔がステキなんです!


恐縮にも私まで写真に写らせて頂き
とっても楽しいレッスンになりました!



アイシングクッキーは、回を重ねる毎にどんどん上手になりますアップ
これもアイシングクッキーの魅力

一回目よりも、二回目。
二回目よりも、三回目。

コツなんかも掴めて、もっともっと楽しくなります音譜
上手になってくると、ここはもっとこうしたら良かった~なんて、反省点も出てきたり。
アイシングクッキーって本当に奥が深いな~と日々思います


また次回も是非お待ちしてます
今日はありがとうございましたラブラブ


☆*:.。. *・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*.。.:*☆


☆楽しく☆可愛く☆
一緒にアイシングクッキー作りしませんか?

10月『Happy Halloween!』始まります‼︎




アイシングクッキーを自分のものに

JSA認定講師講座のお知らせ



最後までお読み頂きありがとうございました


応援クリックよろしくお願いします