大分市 高城  ドクターリセラ  インディバ  コラーゲンマシン  アンジュエデ  長屋かおりです🌸




1人娘、さくら🌸
無事に成人しました✨

娘が5歳ぐらいに、サロンをオープンして今まで色々とありました(笑)

色々な方達にお世話になりながら育ててきましたありがとうございました。
本当に感謝しかありません。

沢山のお客様や昔勤めてくれていたスタッフのみんなに可愛がってもらいました。

思い出すと😭

そしてそして、何よりもじいちゃん、ばあちゃん
わたしの両親、姉、この人達がいなければ、私は仕事が出来なかったはずです。

夜が遅くなって母親と口喧嘩みたいになって、泣きながら帰った事もありました。 

でもまた、次の日になるとじいちゃんが保育園にお迎えに行って、ばあちゃんのご飯を食べながら私の帰りを温かい家庭で待つ事ができました


なんか、書きながら涙が止まらない(笑)

今小学生くらいのお子さんをみると、胸がきゅーとなります。
こんな頃、お帰りって言ってあげられなかったなーと。
その頃のさくらにもう一度会ってぎゅーと抱きしめて、おかえりと言ってあげたい。


でも、さみしいとか一度も言った事がなかったのは間違いなく私でわなく、まわりの人たちのおかげです。

習い事の先生にも怒られたり(笑)はげまされたり。

本当素敵な人たちに支えられてきました。

ありがとうございます
そして、その頃があったから今があります。
頑張ってきて良かった。

これからお返しできるように生きていきます。

さくら🌸
まだまだ夢みがちな少女です🌸

見かけたら応援してやってください(笑)

幸せな人生を送って欲しい、ただそれだけを願います🌸
おまけ🐶

大分市高城本町6-13エクセル高城2階

プライベートサロン  アンジュエデ

0975535606