大分市 高城  ドクターリセラ  インディバ  コラーゲンマシン  アンジュエデ  長屋かおりです⭐︎

もうかなり前の事ですが
{ECD2D456-3653-43B8-9C24-FBA1878113AC}

どうしても、向日葵畑を見たくて強行スケジュールで娘と行きました🚘
{14C0D1FE-8290-42AB-8350-F10ACC7E2992}

もー最高でしたー🌻🌻
それがこの向日葵畑、この日の午後には刈り取られたらしくポーンあー慌てて行って良かったーラブ

そして、その後も9月10月と大好きなエステの先生に会いに行けたり
大好きなヨガの先生に会いに行けて、一緒に公園でジュース飲めたり🍹

行きたい所
会いたい人
には
思い立ったら吉日📍
行ける時は行けるし、行けない時は行けないからとりあえず行ってみよー
と思う、2017年の後半です爆笑

今年も、気づけば本当にあと少し🌅

また一つ年を重ねるのでまだまだ美容、健康のお勉強しなきゃーー🐶


大分市高城本町6-13エクセル高城二階

アンジュエデ

0975535606