大分市  高城   ドクターリセラ   インディバ   コラーゲンマシン  アンジュエデ  長屋かおりです🌟 
少しお肌に元気がないと思ったらー
{A8A22875-C9E5-4DCC-93BF-08AAE1B3F670}

{1408D98A-D51A-4D70-A491-D5061BE24DEA}

30分でもインディバをあてます✨
首やフェイスラインやおでこにさささーとあてると、ツヤとハリが出ます✨✨
硬くなってしまった筋肉を和らげで元の位置に戻してくれる🌸
後は温熱効果や深部加温効果✨

あげるとキリがありませんが、スキンケアでお肌の表面を綺麗にしても表情のくせや重力で下がってしまったフェイスラインはなかなか手強い💪
私も色々試したりしていますが、インディバが良い様です🌸

{D3F4ACBE-9296-4F34-A2EF-0212006C59A4}

ちょっと光でごまかされていますが(笑)
こんな感じ✨
朝少し早起きして自分メンテしています✨
インディバ気になる方はぜひぜひ✨
お肌がピカピカだと1日気持ち〜〜💖

今日も素敵な一日を💖

大分市高城本町6-13エクセル高城二階

アンジュエデ

0975535603