大分市  高城   ドクターリセラ   インディバ   コラーゲンマシン   アンジュエデ  長屋かおりです🌟 

今日は娘の高校の卒業式✨✨
{32FA4D9C-1865-48C4-B7C0-A04696A4E33C}

無事卒業できましたm(__)m

この府内高校は通信もあり、色々な事情で普通高校を中退して転校してきたり、高校受験でどこにも受からなかったら子達がいます。

なので、卒業式もそれはそれは感動的でした✨

1人づつ卒業証書を受け取り一言。

先生やご両親への感謝の気持ち、涙で言葉にならない子達も😭
私も色々と思い出し胸いっぱいでした。

{B717DB87-ECCD-4F9F-BED7-2386954611AA}

この場に、立っているのが当たり前でわない事を分かっている子達。

この3年間で色々な事が学べたんだろーなーと思い、最初から最後まで涙が止まりませんでした。

先生には大変お世話になりましたm(__)m
時にはけんかしたり(笑)私が(笑)
しましたが、過ぎてしまえば良い思い出✨

みんな幸せな未来が待ってるよー✨
若いって素晴らしい✨✨

お母さんもまだまだ頑張ります💪

そして午後からはサロンです🌟
ありがたい✨

本当におめでとう
{EB1C46FC-E375-4099-A0FB-772C424CEF05}



大分市高城本町6-13エクセル高城二階

アンジュエデ

0975535606