大分  高城   ドクターリセラ   インディバ   コラーゲンマシン    アンジュエデ   長屋かおりです🌟

去年の5月から始めたヨガ✨
すっかりはまりお休みはぜーんぶヨガ✨
無謀にも短期ティーチャートレーニングに参加して初心者の私はテストでわ再テストに次ぐ再テストで(笑)涙涙のやっと合格✨
{B9A72102-D659-4EA1-8BA2-89BF2CA51150}

まだまだ誰かに教えるなんて無理なのに、大好きなスタジオのオーディションに参加しました(*^_^*)

受かるわけもなく、勉強させてもらうつもりで受けさせて貰いましたてへぺろうさぎ

そして不合格の連絡ショックなうさぎ


分かっていたのですよ
受からないのは
本当に

でも、やっぱり少し凹みました(笑)

でも、またまた大好きな先生からの励ましのメッセージで復活✨✨
大好きなヨガをまだまだ練習して、自分自身成長して行きたいと思います✨

無謀でわありましたが、挑戦させて頂いてお忙しい中見て頂いた先生方にも感謝感謝ですm(__)m

そしてダメ元でもショックを受けると言う経験もまた良い経験でしたてへぺろうさぎ

何事も経験と練習でできるようになる✨
全てそうだと思います✨
やってみたいと思った事はやる💪
失敗したって良いじゃなーい

過ぎてしまえば、笑い話です(笑)
{6506DBD9-7270-4502-AA38-022BCC0D2CAC}

一緒に学んだ仲間達✨
色々な年齢、仕事様々ですが、大好きな大切な人達になりました✨

これからもよろしくね💖   

大分市高城本町6-13エクセル高城2階

アンジュエデ

0975535603