気持ちの良い午後 | AngeRune♡天使の愛と導きを…

AngeRune♡天使の愛と導きを…

聖なる愛と導きがあることをお伝えしたくて♡ 天使体験や天でのお話等…綴ります



昨日親戚のYちゃんが挨拶にきました
彼女も9月に母を亡くし(私からするとおば)
葬儀ではほとんどお話できなかったので
二人で一緒にランチに行くことに…

長く聞けなかったおばの話や
子供たちのこと‥これからのこと…
沢山お話してたら…すぐ夕方…

海辺のヨットハーバー沿いの…カフェ
ランチはピザ&サラダセット✨
良く晴れて気持ちのいい午後でした

旦那さんは単身赴任…
子育てしながらお母さんの介護も
本当によくがんばりました

誰にほめてもらう訳ではないけれど
神様も見ておられて必ずかえりみて
癒やしと祝福を下さるよと
一緒に涙しながらお話ししました

神様とおばの笑顔が天から
いつも彼女に注がれますように…✨

愛と感謝✨ AngeRune
Thank you for visiting…❤
良い休日を…❤