私の大切な宝物 | AngeRune♡天使の愛と導きを…

AngeRune♡天使の愛と導きを…

聖なる愛と導きがあることをお伝えしたくて♡ 天使体験や天でのお話等…綴ります

 

 
3月に入り、主人の体調が悪く
あちこち病院へ連れて行きましたが
ちょうど一か月前の今日
緊急で紹介状頂いて病院へ連れて行き
ガンの告知を受けました。
 
その後毎日ガンの検査に連れて行き
告知から4日目早朝に緊急入院し
またその一週間後に彼は
亡くなってしまいました。
 
肺ガン…転移もあって
胸水腹水も酷く溜まり
手の施しようがなく苦しいばかりで
呼吸ができなくなり、
あっという間でした。
 
3月半ばリフォーム工事が終わり
そして新しいソファを注文し
4月にはドライブ旅行で
日本中あちこち行こうって言ってたのに…
 
桜が満開の中、彼は亡くなり
庭の花々が満開になり
春の優しい風が吹いても
小鳥がさえずっていても
私の心は暗闇の中
胸がつぶれそうに苦しい
 
いつもの陽気でお喋りな彼の声はなく
広い家の中‥静かすぎて気が狂いそう
 
大好きな彼が居なくなって
私も生きている意味ないなって思う
 
こんな悲しいことが起こるなんて…
こんな悲しいことが
私たちに起こるなんて…
 
神様どうしてですか
私には意味がわかりません
感謝できません
 
私の一番大切な宝物を
この手に返してほしい…