Thank you for Everything | AngeRune♡天使の愛と導きを…

AngeRune♡天使の愛と導きを…

聖なる愛と導きがあることをお伝えしたくて♡ 天使体験や天でのお話等…綴ります



 こんにちは❤(o^^o)
いつも閲覧&いいねを頂いて
ありがとうございます❤

乙女のトキメキ キラキラ ふんわりリボン キラキラ 乙女のトキメキ

ショップはまだ整理中なのに
お問合せから数件ご注文を頂いており
本当に有り難くご縁に感謝します…m(__)m

写真はご注文頂いてお送りしたレターセット
久しぶりに作成して嬉しい気持ち…♪
ありがとうございます❤(o^^o)


少しずつ制作活動も進めていきたいと
プランニングしています

以前から準備途中になっている
天使とつながるためのワーク等…
皆様にも楽しみながらできることを
ご提供して行けたらいいな…

小さな私にもできること…を求めて
ひとつひとつ形にしていきたい…

暮らしぶりがすっかり変わって…
何かで気持ちが落ち込む時には
自分が自分じゃなくなったような…
そんな思いに瞬間陥ることもありますが
以前、私の中に入って来られた聖霊様は
今も私の中に生きておられる…
それが私の慰め…私の力…私の砦(とりで)


やりたいと思って途中になっている
ことがあるから…ここへ帰って来ました

環境がいくら変わっても
私の核なる部分は何も変わっていない…
ということ…

私は私…
このままの姿で…
私は私の道を歩んでいる

この道はひとつだけ
天の父(神)のみもとへ続く道…


日々頂く励ましに感謝しつつ…
愛をこめて…❤