天使画♥セルリア | AngeRune♡天使の愛と導きを…

AngeRune♡天使の愛と導きを…

聖なる愛と導きがあることをお伝えしたくて♡ 天使体験や天でのお話等…綴ります

こんにちわ♡^^*

今日は久しぶりに天使画を

仕上げることができました。

こうして天を慕うあふれる想いや、

神や天使の御臨在をあらわすため

言葉を綴ったり、制作する時が

一番私らしくあり、

心からの喜びに思います♡

 

描きながらこの天使の名前をたずねましたら

「セルリア」という名前が心の中に響いてきました。

調べると、セルリアという花があり、

7月9日の誕生花だそうです♡

今日ではないけれど、近い日にちで驚きました♪^^

天使の羽のような形状の葉っぱに

天使の羽のような花びらの・・・

ダイアナ妃がウェディングブーケに使われたとか♡

花言葉は、ほのかな思慕、可憐な心、優れた知識・・・

 

偶然のようですが、こんな風にいつも天使たちは

そばで囁き、導きを与えてくれていますから感謝です♡

御縁ある方にお届けできますように☆

 

愛と感謝をこめて♡ AngeRune*

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【→ ●天使画セルリア*詳細はこちらから 】

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚