ドン底(イジメ、トラウマ、精神疾患、離婚)から


子育てカウンセラー協会

子育てアナリストになり


母親支援団体tsumugi 代表へ。


今が1番の幸せを感じる🍀

そんな私になれた✨


『それでも貴女に笑顔を届けたい!!!』


りか先生こと

ふなき りかです(o^-^o)


ちょっとしたハッピーのコツ♡


四人の育児などドタバタな日々など

自由人らしく自由にお届けしています✨笑



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



四時にアラームをかけていたのに

起きたら六時ポーンポーンポーン

 

長女が家を出るのが六時十分!!笑

 

しかも娘も寝てる...

 

『ねぇ、やばくない?』声を掛けたら

いつもすぐ起きないのに

 

『やべーな。』と一言。笑

 

二人で本気を出し

何とか間に合いました。

 

ちなみに私たちの個性は

追い込まれた時に力を発揮するタイプグラサングラサングラサンキラキラ

 

が、

末っ子の幼稚園のバスはギリギリバス

 

化粧がファンデーションとアイラインだけで飛び出した。

 

眉毛とマスク忘れちゃいました滝汗

 

そんなトキもあるよね。笑

ってことで

 

今日のハッピーワンポイントアドバイスは

【そんな時もあるよねー!笑】

 

自分を許す。

 

できない自分も許す。

 

完璧じゃなくていい。

 

完璧を目指してイライラするよりも

まぁ、いいか。って笑っているママのほうが

子供も回りも自分も楽。

 

それでいいじゃないピンクハート

 

いいんだよ。

そのまんまで。

 

大丈夫キラキラ

 

今日も貴女にとって最高の一日になりますように。

 

愛をこめて。

 

りかピンクハート





りか先生がお届け♡

個性と才能が分かる!!

あかもち診断申込コチラ

↓↓↓↓↓↓↓

https://tumugiyrnkyk.stores.jp/


りか先生のFacebook、Instagramとか

まとめて『すまっぽん!』コチラ

↓↓↓↓↓↓↓

https://smappon.jp/hf3bubh7


子育てカウンセラー協会HPコチラ

↓↓↓↓↓↓↓

https://cc-o.jp/


母親支援団体tsumugi すまっぽん!コチラ

↓↓↓↓↓↓↓

https://smappon.jp/ffz1aoiy