✨わが家の長男のローカルヒーロー✨は

きっと佐伯さん(o^-^o)




那珂川で農家をされている佐伯さんとは

学校の職場体験で出会い




それからも、

ちょこちょこ週末に手伝いに行かせてもらっている。





どのくらいお役に立ててるかは。。。



分からないけど。笑





引っ越してきた時



内気な長男は

あまり学校に行けない日もあったし



行ってもネガティブな事ばかり言ってた。




私も毎日毎日

聞くのもイヤになるくらい(/´△`\)





だけど佐伯農園に通う様になって明るくなった!



『佐伯さんがねー。』と楽しそうに話してくれたりヽ(。・∀・。)ノ♪





学校でも面白かった話ばかりになったし




毎日学校にも行ってる✨




いつも明るく笑顔で長男を迎えてくれ

作業をしながら楽しい話をしてくれる佐伯さんのお野菜は




無農薬でとても美味しい✨゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




ニンジンも甘みが違う!!!



わが家は大根の葉っぱも

ニンジンの葉っぱも炒めてごはんに混ぜこんだりして食べます♡





本当にオススメ✨




笑顔いっぱい佐伯さんのお野菜は

コチラ( ´ ▽ ` )ノ




https://saikinoyasai.com/