🌺あかもちお茶会🌺2days♡


1日目
☕モーニング☕しながらのプチお茶会タイプo(^-^o)



2日目
木曜日の定例🌺あかもちお茶会in博多南🌺
♪( ´∀`)人(´∀` )♪




3人の方に
許可をいただいたので 
感想をシェアさせて頂きますね(o^-^o)


🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰


今日はありがとうございました。


あかもちの世界、深いですね!

知れば知るほど興味が湧いて来て、
もっとお話を伺いたくなりました。


私も子どもも笑顔で過ごせるような、
子育てのヒントをもらったような気がします!


🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰


りかさん今日はありがとう❤️
すごく為になりました✨


実際にお話聞くと分かりやすくて納得する事がたくさんありました(Cony)


また
りかさんの雰囲気も良くお話も上手だから聞いててすごく楽しかったです(music)


ムーン、サン、アースの話も個性が出てて面白かったです(grin)


色々聞きたくなっちゃいますね(wink)


これからの子育てに参考にさせて頂きます❤️


🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰


ありがとうございますヽ( ´・∀・`)ノ


こういう感想を頂くと。。。 


もっと
もーーーーーーーっと
『あかもち』を
お伝えしたくなりますっ!!!
୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨


あかもちとは?!
↓↓↓↓↓↓↓
https://cc-o.jp/


10月も那珂川市から
ママ達にあかもちで笑顔を届けたいと思います!




よろしくお願いいたします!!!


船木理香
大場知子