ロマンチック街道を行く 〜旅行会社ツアーの終焉〜 | スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

世界を飛び回るANGE(アンジュ)が、繰り広げるスピリチュアルでラグジュアリーな日々

 

{EFE9D423-3596-42A9-83A7-50016C5B7F87}

タウバー渓谷が太陽光に煌めいて綺麗目

ローテンブルクにまたまた戻りましたよ
{D9840A0D-40DC-4AA0-AF48-830A915E2159}
おとぎの国
 
{D270191B-DDCC-4CCE-9845-1205C486463B}
聖ヤコブ教会のリーメンシュナイダーさんの彫刻には、キリストの聖血が祀られている。『聖血の祭壇』
{164FA527-FD05-4E9C-8718-435DF35D64A4}
人気の光景、プレーンライン
{4E0DAF60-ACF6-4758-AEE2-203437E7BF68}
ドイツのロールキャベツは、巨大
フランケンワインが救い
{A36FDA4E-3804-4703-8EE6-F526A2DCDD65}
肉ばっかだから、日本食に救いを求める
あるの近くに前に、下見してたの
{41EE1A15-8481-4AAE-9A78-7B1D9B27BD79}
ほぼ外国人のお客さんね。
ホンモノ来たって目ね目目
キングとクイーン席だったから、見渡す感じ
いろいろと指導したい感じ
{E7CE817F-82A7-45C4-96FC-28576D9689D2}
枝豆で日本のビールうまっ
{79E55132-CC66-4587-81E9-6D7117CA1B59}
さっきのディナーは何だったんだ
鮭照り焼き定食食べるもーん
{CA1DA7B8-CFED-48B6-9634-499018898267}
案内のおじさんが引き連れて、ナイトツアーやってたよ。時計の両脇のマイスタートゥルンクの仕掛け時計も見れるよ
{1AC0544A-2C2F-4862-ADA4-306F94236130}
ライトアップもいいでしょー
{82F7493A-EF90-46BC-BFF8-982A9FB67905}
ねー
{025ABA0A-0D3E-4AB1-ADEF-0952B9C72E4E}
ノイシュバンシュタイン城の歴史と共に、ワーグナーの曲泣いた方いたよ
何度かお客さんをバスで泣かせる、名アナウンス
また!あの友だちと偶然合う
{685FF6E0-D9B9-4AB0-B9A6-4A2C0381D57B}
ヴィース教会は、日光の具合が最高
 
ツアーはもう無くなるでしょう
旅行業界は、もうだめなのしか上にいない&だめな考えしかないから
みんなツアコン仲間は、疲弊している傷付いている
よいものを追求している会社なんて、ツアーを作っている会社は無くて、個人手配の会社だけでしょうねけちってはだめなんです
何故なら、旅は人生だから
 
つづく。旅はつづくし、人生もまた
 

 

 

焼き芋派?ふかし芋派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

このところ、お問い合わせ、ヒーリング、ダンスレッスン依頼を多く頂いております☆感謝はーと

 
愛を広めてまいります☆お問い合わせからご連絡をお待ちしております天使の羽きらきら