『永遠の0』 | スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

世界を飛び回るANGE(アンジュ)が、繰り広げるスピリチュアルでラグジュアリーな日々





ええ、見ましたとも目

ハワイのお仕事の帰りに見て号泣泣

それから、予告を見て、待ちにまっておりましたよ。

DVDとかで一人で見るのは悲しくなりすぎる、と分かっていたので、全国の皆さんが見ている時にじっくりと見たかったのですきらきら


ええ、号泣しましたとも祈る皆さんそうでしょ?


特に祖父のことをいつも思い出します。

戦争に行った祖父。

多くを語らなかったけど、聞くと経験を話してくれた祖父。

乗っていたはずだった船が目の前で攻撃され、多くの戦友が亡くなったと。。

10年前の今月、私がニューカレドニアにいる時に亡くなった。

『天国に一番近い島』は祖父との思い出の作品だったきらきら


「その時代、多くの人がそれぞれの物語があって、それを胸にしまい、何事もなかったように暮らしていた。」

なぜそのような想いをしなければいけなかったのか、スピリチュアル的には分かるけど、生身の人間としたら、あまりにも厳しくて悲しい現実に、涙が溢れるきらきら

みんながもっと自分たちの想いを発し、大きな声で泣けたらいいのに。

感情を出さず、多くを語ってくれなかったが為に、あまり理解できなかった曾祖母や祖母にも想いを馳せるきらきら彼女たちにもあまりにも大きな物語があったのだ。


そんな特別な機会になった夜だった祈る


自ずと素直な気持ちになり、大切なもの、大切にしたいもの、気付くべきものに気付く夜とも。。きらきら











きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

きらきら天啓により、更にスピリチュアルヒーリングに力を注ぐきらきら
ことになりました✨


きらきら母はワタクシが幼い頃から、天照大神を始めとする神々が体に
入り、メッセージを伝える世界でもマレな人物でした目
その母にマリア様が入り、ワタクシに伝えました。
フランスに来て下さい祈る
マレな人生を歩んできたワタクシも、それからはマリア様付きの
修行をし、様々な場所へと赴きましたきらきら
ある日、スピリチュアルな旅でマリア様に会いに行くと。。
そこには衝撃の事実が!?
実はワタクシが。。きらきら!?
今でも当時からの仲間たちが周りでワタクシをサポートしてくれている
ようです祈る


きらきら現在は、アリア様、キリスト、マグダラのマリア、
エジプトやギリシャの神々、大天使たちと主に
コンタクトをとりながら、人々を助けていますきらきら


きらきら本当に大切なことは、マジックのように一瞬にして解決することではなく、
生身の人間として、今立ち向かうべきものに立ち向かい、乗り越えるべき
修行を乗り越えることきらきら


きらきらその為に、今あなたに必要なメッセージをもらいますきらきら


きらきらそれには、聖母マリア様と共にあるワタクシに心を開いて頂きますきらきら
まずはじっくりとあなたのお話を聞きましょう。
それから今あなたに必要なメッセージをお届けしますきらきら


きらきら聖母マリア様が選び愛弟子?愛娘?として教えた
ワタクシがサポートしますきらきら


きらきら厳しい内容でも、愛をもって優しく伝えるのが聖母マリア様。
頂いたメッセージを実行に移すも移さないもあなた次第きらきら
実は、多くの問題は、解決策をもらっても実行に
移していないということ
難しいと言い訳をするより、実りのある人生にしませんかきらきら





きらきら天使の羽聖母マリア様とスピリチュアルヒーリングきらきら天使の羽


きらきら77分 14400縁
きらきら西新宿 指定カフェにて
きらきら天のご指示により、パワースポットからのお土産付きになるかも♪








人気ブログランキングへ