皆さま、2年ぶりですねデレデレ
ずっとほったらかしでごめんなさい......チーンダウンあせる

コロナ禍の為、
カンフーキッチンもここ2年間、
ずっと閉店の危機に立たされておりました叫び爆弾

が、なんとか崖っぷちでも
諦めず踏ん張って続けさせていただいております笑い泣き!!

いつまでお店が持つかは....皆さんがお店に来るか来ないかにかかっているのよね

 

.........ニヒヒドキドキ

 

 

気を取り直して

今回ご紹介するのは.....

既に多くの方がご存知ではかと思うのですが、
天然色素の美しいブルーのお茶のご紹介ですポーン

 

カンフーキッチン特製

『蝶豆花茶(バタフライピー茶)』1280+税

注文を受けてから、

濃いめに煮出して冷たく冷やしたノンカフェインの絶品ハーブティーです酔っ払いロックグラス


見た目だけでも十分驚かされるのですが、

まさかの『不老不死のお茶』
.....とも呼ばれるほど

様々な効能が期待できる
いいところ尽くしのハーブティーだったのですロックグラス

美味しく、美しく、健康になりたければ
是非、飲みにきてくださいねニヤニヤアップ

内弟子 M筋肉キスマーク