你好ニヒヒ音譜

 

今日は、暖かくて

気持ちのいいお天気になりましたね虹晴れ

 

 

土曜/日曜の横浜中華街は、

活気があっていいですね〜アップデレデレ嬉しい

 

おや?

 

見かけない屋台に、人だかり.....はてなマーク

 

あ、そういえば、昨日の夜夜の街

屋台らしきものがビニールに包まれていたから

『何かするんだろうなー、今度はなんだろうはてなマークちゅー』と思っていましたが......

 

なるほど、こちらの屋台でしたニヤニヤ下差し

 

 

よーく見て見ると.....

※人が多かったので夜に取りに行きましたw

 

 

 

 

 

.....『大籠包ポーン?!!!!

 

ストローで肉汁を吸う????!ですって....酔っ払いナイフとフォークキラキラ

 

斬新ニヤニヤラブラブ

 

今日からOPENです!!

タピオカに飽きた新しいもの好きなあなたも

是非、たっぷり肉汁が吸える未体験をしに行かれてみては?酔っ払い

 

『大籠包』の詳細はこちら。

https://hamarepo.com/news/5513.html

 

-------------------------------------------------------------------------------------

 

ちなみに.....真顔

 

その『大籠包』を売っている屋台がある

『横浜大世界』の側に

赤い門があるのをご存知でしょうかはてなマーク

 

この『関帝廟通り』という門をくぐって下差し

 

 

右上を見上げると.....

 

そう、私の働いている

カンフーが学べる薬膳料理店『カンフーキッチン(工夫厨房)』がニヒヒラブラブ

 

港ビルの3Fに下差し

勇気を持って上がってきてくだされば......

 

私も師匠も歓迎いたしますので、

是非お気軽にお越しくださいませラーメン音譜

 

内弟子筋肉キスマーク