今年も解禁ーーーデレデレラーメン!!!

 

凄い人気が高くて、

地方に住むお客様からも熱烈ファンが多く、

すぐに完売になるメニューの1つでもありますニヒヒ音譜

 

 

今日は、ひたすら丁寧に

せっせと包んでおりました🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟

 

このワンタンの形は、

中国の昔のお金『元宝(げんぽう)』を表現して作っているんですよウインク札束コインたち乙女のトキメキ

 

 

でも、ただ形を表現しただけではありません真顔!!

 

食べる場所が大切なのです。

 

カンフーキッチン(工夫厨房)は、

横浜中華街のど真ん中。関帝廟通りにあります。

 

関帝廟は、

商売繁盛や財運がUPアップ笑い泣きする台湾のお寺。

 

 

そんな横浜大世界の向かいにそびえ立つ

『関帝廟通りの門』を潜って

 

 

右を見ると、雑居ビルである『港ビル』があります。

右上を見上げれば5枚の旗が風に揺れていると思います🏳

 

そこの3階ビルに、

カンフーキッチン(工夫厨房)があります。

 

 

ですからここで食べる事で

更に縁起がいいのかもしれませんちゅーアップラブラブ

 

なぜなら、

実は『パワースポットベル』『不思議な場所』など....

 

お客様達から言われるようになった場所でもあるんです。

 

前振りが長くなりましたが、

本日ご提供できるメニューは.....ニヤニヤ

※カンフーキッチンは化学調味料を使わず、素材と漢方の味を生かすという調理方法を心がけております。

 

ダウン ダウン ダウン

豚骨をベースにした癖になる味!!

『漢方手作りワンタン麺』コインたち1300 + 税

※写真は、いつも買っている生麺が2〜3週間製造が間に合わないとの事でそうめんを代用。

 

  

 

芯からじんわり温まるさっぱりした味!! (二日酔いに凄くいいと人気!!)

『漢方 手作りワンタン湯(スープ)』コインたち1000 + 税

 

 

 

この機会によろしければ、是非お越しくださいませ♪

 

お待ちいたしておりますニヒヒ

 

内弟子M 筋肉キスマーク