今日は、サバゲーをしに
 
師父、私、兄弟弟子、常連のお客様とで
 
ウーパー新横浜に来てみましたニヒヒ!!
道がわかりにくくて菊名駅からタクシーを使いました。
 
 
まずは登録ウインク
 
な、なんとっっっ
今日は土曜日だから女性は超お得!!!!!!
 
ラッキーでしたニヤニヤ音譜
 
 
受付には
凄い可愛いアイドルのような、対応のいいお姉さんがいて、
お兄さんもノリが良く、皆さん戦闘中も盛り上げてくれますニヤニヤラブラブ
 
 
それでは......
 
 
いざ、出陣銃ニヒヒメラメラ
 
イッテマイリマス。
 
おおおっ滝汗
私をお兄さんが撮ってくださってました銃爆弾ドンッポーン
 
もう夜の8時30分か......時間が経つのは早いなぁあせる
 
本日、ラストのサバゲーに向かいます 滝汗 
 
6時から3時間ほどしか遊んでいないはずなのに....
すっごい楽しかったなぁーニヤニヤ音譜
 
道に迷いながらも来た甲斐があった笑い泣きアップ
 
 

ウーパー新横浜はこんなところ。下差し

 
内弟子M 筋肉キスマーク