你好ニヒヒ 初次见面!!

 

横浜中華街のど真ん中にある

 

台湾薬膳創作料理店『カンフーキッチン(工夫厨房)』

 

という『カンフー"詠春拳"体験』や『木人体験』『カリ体験』など....ボクシング

 

様々な事を学んだり、体験したり、遊んだりできる!?

 

唯一無二のエンターテインメント型 飲食店で

 

店主の内弟子となり、

お手伝いしながら日々修行をしている店員M 筋肉キスマークです。

 

  

 

店主のチェン師父(シーフ) ※師父とは日本でいう師匠という意味である。

   

 

世界でも知る人ぞ知る『詠春拳(えいしゅんけん)』の達人。

※ 詠春拳を知らない方は、映画『葉問(イップマン)』を見ると早いと思います。

師父自身は、『俺は別に達人でもないし、普通だよ。』とおっしゃるのですが.....滝汗

 

元 映画俳優&モデルで、

葉問(イップマン)の甥/台湾で詠春拳を広められた第一人者

『盧文錦(ローマンカム)』先生の愛弟子でもあり、

 

 

日本人達がどうしても教えて欲しいと懇願し殺到した事で

『日本人(外国人)には教えてはいけない』と言われた

 

『詠春拳(Wing Chun)』を

 

師である盧文錦先生に事情を説明し、許可を正式に得た上で

日本で初めて『詠春拳(えいしゅんけん)』を広めた第一人者となりました。

 

私はその師父の内弟子となり、

0から飲食店を2人で始めて、現在に至ります真顔!!

 

 

ほぼ毎日、

横浜中華街におりますので

 

できる限り

日々の内弟子LIFEを書き綴っていこうかなと思いますウインク音譜

 

横浜中華街に来られた際に

少しでもお役に立てるブログになれば幸いですデレデレアップ

 

私や師父(師匠)に会いたいと思ってくださった方は、

お店に遊びに来てくださいねニヒヒラブラブ

※お問い合わせ、LINE、電話などから一言メールなどをしてからだと確実です。

買い出しに行っていたり、副業をしに行っていたり、お店を早く閉めてしまう場合もございます。

 

お待ちいたしております!!!!!!

 

内弟子 M 筋肉キスマーク