約15~6年前の事、

他の記事でお話しした熊本の幣立神宮を護っておられた

世界平和道場でたくさんの不思議な体験をさせていただきました。

 

その日は、

来られていたお客様のデジカメを何気にお借りして

面白い写真をたくさん撮らせていただいたのですが

 

中でも興味深い写真があったので初公開します。

 

 

 

こちらです。

 

 

 

この写真は

ある気功の団体様だったと思うのですが

 

世界平和道場の場所をお借りし終了時に

『有難うございました!!!!!!!』と全員で

"感謝の言葉"を述べている瞬間を収めたものなんです。

 

拡大するとわかると思いますが、

いろんなものが写っていました。

 

 

特にこの真ん中の光.....

一体なんなんだろうか。

 

で、

 

奇跡的に見つけました。

 

多分この光の正体は

これかな?

 

 

生命エネルギー

 

なるほど。

 

日本語には、言霊が宿ると聞きますから

当時の皆さんの感謝の念が

生命エネルギーと共鳴したのかもしれませんね。

 

今は世界平和道場の主である先生は

ご高齢の為、引退なさったようですが

本当に不思議で、素晴らしいところでした。

 

もし行けるチャンスがあったならば、

行きたかったです。