ある時、

何気に母と原宿に行こうという話になった。

 

本当ならば、あまり家から出たくなかったが

なんとなく外出もいいかなと突然思いついた程度だった。

 

 

原宿につき、竹下通りを何気なく歩いていると

手相だとかスピリチュアルぽい雰囲気の場所に目がいった。

 

何気に見ていたらスタッフの美人なお姉さんと目が合って

突然、私の事や母の事を知らないはずなのに

深く知っているかのように色々話してくれた。

 

怪しい......

でもなぜだろう、占いと違って詳細まであたっている。

 

怖いほどに.....

なんでわかるの???

 

なにか怪しい壺でも買わせようとしてるのでは?

 

などと、勘繰っていたけれど

お金をとったりする事は一切していないと言う。

 

話をするだけしませんか?と言われ、

 

※当時、私は最悪な状況で

選択を迫られていた時期だった事や、

母が癌や失明寸前や歩けなくなり

様々な事が一度に起こり八方塞がりになっており

どうしたら良いかわからなくなっていた。

 

 

吸い込まれるように入ったお店は

なんと『ソウルナンバー』の第一人者のお店でした。

 

ルーツアイランド

https://roots-island.co.jp/

 

担当してくださった霊能力を持った女性は、

若くて美人で親身になって優しくお話してくださいました。

聞くと、沖縄の方で修行を長年されてきたそうです。

 

 

お金もとる訳でもなく、無理に物を買わせたりもせず

的確かつ、内容の濃さに驚きました。

 

これまで様々な方にお会いし

交流させていただいてきましたので

騙されて何かを購入した事もありません。

 

ですがこの時、

私は藁をも掴む気持ちでいたので

これはなにかのご縁だと感じ

こちらで販売されていた特別なゴールドの

ソウルナンバーネックレスを購入したのです。

 

これを身につけると、

 

自分の足を引っ張る人や、

自分にとってマイナスになる人は

どんどん私から離れていくらしいです。

逆も然りで、私にとってのいい人を引き寄せます。

 

 

しかも、

 

ゴールドネックレスに関しては

自分のソウルナンバーだからと簡単には購入できないそうで

何年待ってもGETできない人や何百万円積むからと言われても

購入する事ができるのはご縁のある人だけなんだそうです。

 

 

どちらにせよ、

それを購入してから様々な変化があった。

 

正直なところ、こういうものは

プラシーボ効果なのかもしれないし、

もしかしたら不思議な力を宿しているのかもしれない。

 

ただの道端の石ころであっても

小枝であっても

偽薬であっても

 

『これを持っていると病気が治る』とか

『幸せが来る』とか

『彼氏ができるよ』

 

と説明して

 

聞いた人が心の底からそうだと確信したならば、

聞いた話のような事が本当に現実に起こったりする。

 

引き寄せの法則とも言えるかもしれない。

 

当時の私は、

人生にとっても大きな選択の時期で

どうにもこうにも、もがき苦しんでいた為、

話をしている時の直感で購入する事にしたのだ。

 

このネックレスに頼ったのは事実だし

周りからは騙されてるよと思われるかもしれない。

 

だが

それによって選択した道に今いる。

 

全て順調。

 

これまでの波瀾万丈な人生から抜けた気さえする。

 

だから、

私にとっては

これはいい買い物だったのである。