2回目は某南米 マルガリータ島で....

血しぶきのかかった
ヤバイ激安の部屋に泊まった時の話。
※写真は似ている場所のイメージです




その部屋では
テレビがカチッとついたり消えたり、
ランプも目が開いたと同時についたり、また消えたり....

クローゼットも凄い変な感じがして....

 

絶対に開けてはいけないと感じさせるほどの

違和感しかない部屋でした。

 

その日、
当時付き合っていた彼が
普通に話していたら
急に人が変わったかのように
見た事のないような顔つきに変わり、
怒鳴り出して、何故か大喧嘩になりました。

 

『誰かが乗り移ったな......』と
感じざるを得ないような状態で、

暴力も振るわれ、
ホテルのベランダから突き落とされそうになったりして
これは私の力ではもう無理だ.....チーン!!?と思って
腹をくくっていたら


彼自身も自分が自分じゃないようだと感じたようで
怒りながらも、焦って真っ暗なシャワールーム(トイレ付き)に
私の手を振りほどき、かけて行った。
※写真は似ている場所のイメージです



その時
私には、聞いた事もない何か凄い音がした。

 

そして
『 Dios~~~(神様)!!!! Ayudame(助けて)!!! Que eso(なにこれ)?!!..... 』

と、大きな叫び声と共に、
ドアを急いで開けて私を見た彼はびしょ濡れ。

彼が入って、
びしょ濡れで出て来るまで、合計2〜3秒ほど。

シャワーでも浴びたの?と聞きたくなるほどの量。

私は感じました。

 

あ、あれだ.....

『もしかして天井から水が降ってきた???』と聞くと、

『なんでわかったの?!
 そんなのあり得ないけど、

 本当に天井から水が大量にこぼれてきたんだよ。
 何故あんなに怒っていたのかさえ、俺も理解できない。
 コントロールされているようで自分じゃないようだった.....』

と言った彼の顔は
いつもの穏やかな顔に戻っていました。

霊感のない彼が、
ここ何かおかしい....と言っていたくらいなので

世界中どこでも
いわくつきの部屋が存在して、

安いからと安易に泊まらない事を
強くお勧め致します。