私の父は凄い霊感を持ち、氣功や仕事において
弟子がいつも周りにたくさんいるような変わり者で、
父の母は水により自殺したと聞いたので、
水には気をつけろと小さな頃から言われていました。

 



そんな私も亡き父のDNAをしっかり引いて、
幼い頃から不思議なものが見えたり、聞こえたり、
出逢ったり、様々な体験をするように....。


天井から水がこぼれてきた体験は、

人生で3〜4回。

 

1回目は島根県の某女子高で、
 

授業中に私の頭と腕に
ぼたぼたっと結構な量の水が滴り落ちてきて、
『ひゃっ!!』と私が声を出した時でした。

先生も周りの生徒さん達も、
水が机や腕、髪などにかかっている私を
見て驚いていました。

先生は、すぐに脚立を持ってきて
天井をくまなく探しましたが
『何にもない....おかしい。』と....

科学専門の先生でしたので、
余計に不思議がっていたのを今でも覚えています。

私の机の真上の天井からは
その後一切、水がたれてくる事はありませんでした。

ネットで探しても
同じ体験をされた人達はいるものの、
これが一体何を意味するのか
わかる人はまだいないようです。

私も霊感がかなり落ちてしまっていて
なんとも言えない状況なので、

何かの忠告、警告であるのならば
知っておきたいと思うのですが
いまだに謎です.....。