潮吹き🐳の話

活動を始めて3年少し経ったあたり
あるP女子と出会いました
その方も40代半ば

活動は初めてましたが
結婚してからの乏しい夜の営み😭
もちろんテクなどありません

なので今まで女性の潮吹かせるなんて
AVの中の話だと思っていました。

🍷飲んでその日にベットIN
指をIN🤌してある位置をチョンチョンと
別に意図したわけではありません

あれっ🤯

溢れだすAI液と少し違うものが
生暖かい何か
さらに刺激すると…
もー大洪水 

何度やっても止まりません
自分も女子の乱れる姿とを見て
即NでIN
久しぶりドーピング剤なしで
みたいな事ありました。


最初お金払ってお願いしてましたが
だんだん下がって交通費くらいで良いと

おいおい
いつのまにかテク凄くなったわけ😰

まぁそんなわけでコツ掴んで
その後出会った
女子8割くらいの方たちが🐳に

それでもジュニアは大して元気ないけど😅

まぁでもイクのとは違うみたいだけど
とにかく出会った方は
気持ち良いと褒めてくださるので
よしとしてます。


カラオケからラブホに行った雅子さんも
もちろん🐳ちゃんに

そんで5時間も😅





最近はちゃんとしたホテル行く時は
持ってきます


ホテルに気を遣うタカ😅
ホテルも大変な時期です😅