やばい。





海に行ってきました、大樹くんと。

もうね、すっごく楽しかった!!





毎回大樹くんと会うと楽しくてたまらない(-^□^-)

だって大樹くんと一緒だから(笑)。

大樹くんと一緒だったらどこに行っても楽しい☆







前日の天気予報では雨だと出ていたし

朝から雨が降っていたから

もうすごく不安で仕方がなくて。



でも、なんて幸運なの!!о(ж>▽<)y ☆



大樹くんと会う頃には雨なんかすっかり止んでました('-^*)/





やっぱり日ごろの行いがいいからかなぁー?笑








今年初めて海に行って

波と戯れたりして。

あとは海を見ながらずっと語ってて。




大樹くんのこといろいろ知りたいから

話すことはいくらでもあって。

大樹くんのこと、少しずつ知れることが嬉しい。






「それだけずっと話していられるっていうのがいいね」





友達にそう言われて、なんだか嬉しかった。

もちろん、沈黙もあることにはあるんだよ。

ずーっと話が尽きないわけではないんだけど

それでも話す内容がいっぱいあるってこと、

話してる時間が長いのに

それでも一緒にいてあきないのがたまらなく嬉しい。






私だけじゃないよね?

大樹くんもあきたりしてないよね?




少しずつ、大樹くんにとって私の存在が大きくなればいいのに。