移植日が決まってから


たくさんのコメントやメッセージ、ペタやプレゼント


とうもありがとうございました Wハート


本当に嬉しくてとても心強かったです ニコちゃん



とうとう移植日、ということで通院してきました


今日の移植はどのDrかドキドキ・・・


すると2番からの呼び出しが


ホルモン値

E2 145

LH 10.8

P4 17.6

FSH 6.3

β-HCG 0.0


「 ホルモン値はまったく問題ないので今日移植です 」


そしてヌにししては丁寧に ( 失礼 汗 )


AHをすることと、AHについて説明してくれました


そして一番気になっていたDrについて質問 ?


「 今日の移植は先生ですか? 」


するとヌ、一瞬目が泳ぎ 「 はい 」 とのこと


ホッ ・・・


「 よろしくお願いします 」 と言ってみました


でも反応はいたって普通・・・トホホ


残念ながら私にはヌの頬を赤らめることができませんでした 笑



そしてなんと9:50には解放され12:00戻りの指示


ながーっい!!!


でも今日はmo-minさんとmomoさんと一緒だったので


出たり入ったりでなんだかんだあっという間でした


移植前の時間、とてもリラックスして楽しい時間が過ごせました


ありがとう 上げ上げ




いつも移植後は当日も普通の生活をしていましたが


今日は甘えて旦那さんに夕食を作ってもらい


ゴロゴロしてました おんぷ


でもピグライフやったりブログアップしたり・・・


安静にしてるわけでもなくあまり意味なかったかも



移植した卵ちゃんについては特にダメージもないとのこと

でもこればっかりはわからないのでBT4を迎えるのみです


それまではお腹で頑張ってくれてること信じて


過ごしたいと思います 四つ葉