昨日はD10で通院してきました


先週に引き続きお盆だしすいてるかな~と思いきや激混み!


4Fは座るところがないほどでした 汗



ホルモン値

 E2 479

 LH 85.6

 P4 0.7

 FSH 12.4


 卵胞右 4.5

  左 25.2/4.8/6.7/4.8



この日のDrはツッチー


おー、25.2の巨大卵胞が ・・・・・!!!!!!!!!!


「 E2もLHも上がっているのでこのまま処置室でスプレキュアをして


 6日後の21日移植です 」


ってことで21日に移植が決定しました 上げ上げ



この日はmo-minさん、初めましての菊梅さんと夢まるさんと


お会いすることができました 音符


おかげさまで約3時間の滞在時間もあっという間 時計


ありがとうございました 



21日は院長が不在だそうです


院長以外の移植・・・ドキドキです



待ち時間中に話が盛り上がったピグライフ 畑


みんなハマってるみたいですね 笑


うちの旦那さんは朝6時前には出て行くのでそれからが暇!


お掃除するにも早すぎるのでいつも早朝のその時間からスタート!


今からしようと思ったら


あー、今日は火曜日でメンテだ・・・青スジ