だいぶさかのぼりますが、先日D3で通院してきました


この日は約1時間半、お盆前だからでしょうか???


午前診療のみにもかかわらずスムーズでした おんぷ


ホルモン値

E2 92

LH 8.0

P4 0.3

FSH 12.4


移植周期なので内診なしです


この日の診察は ヌ


「 今周期移植ですね~

  

  ホルモン値も問題ないですので次一週間後に来て下さい 」


以上!


相変わらず早っ!


あとこの日は培養士さんから凍結された卵ちゃんたちについて聞いてきました


またこちらは後日・・・



話は変わって一昨日から2泊で温泉旅行してきました 温泉まぁく


うち1泊は子宝温泉 上げ上げ


じーっくりお湯につかって、しーっかりお願いしてきました Wハート


もちろんみなさんの分もね ぺこ



いよいよ移植周期突入ですが


もう夢クリでの移植も3回目 あはは…。


もうどうやったってできる時はできるしできない時はできない!



それを言い訳にお酒も飲んでアイスも食べて・・・


もう好きなことやって過ごしてます(苦笑)



次はD10の15日(月)です