今日はD10で通院してきました ダッシュ

前回の滞在時間4時間半を考えて、今日は8時すぎに到着!


今日はあまり混んでいなかったのにツッチーにあたってしまい

結局3時間半・・・よかった、やっぱり9時受付じゃヤバかったかも・・・

他のDrと違ってツッチーは内診終わってから診察までが長い ムカムカ

今日も40分かかりました~


今日のホルモン値

E2    264

LH    10.7

P4    0.3

FSH   6.4

卵胞右 16.2/11.3/6.9/5.2/7.0/7.9

卵胞左 4.6


一番大きい卵胞が16.2で、E2も264あるので今日スプレキュア

明後日採卵が決まりました


D12で採卵って早いな~と思ったけど

帰って今までの採卵を見返すと過去のフェマーラ採卵3回中2回はD12でした

なので今回が特に早いってわけではなさそう・・・

たまたま前周期はフェマーラの効きが良すぎて

D10のE2が伸びずD14採卵になっただけかな


でも卵胞が16ぐらいで採卵が決まったのは初なのでちょっと不安・・・

LHもD3の12.2から下がってるし・・・

早すぎやしないか ・・・?


ちょっと不安はありますが卵胞が小さくても

成熟卵が入っていることを願います おがむ


あ、ツッチーにいくつくらい採れそうか聞いてみました 電球


そしたらエコー写真を見ながら、16.2のと11.3の卵胞はまず刺せて

6.9のも10くらいになるから刺せるとのこと


見えている分は全部刺すつもりですとのこと


おや?刺すつもり???

じゃ、ツッチーが採卵ですか???


ビミョーって感じでなんとなくその場では突っ込めず退散してきました ダッシュ


でもよくよく考えたら院長は別として

他のDr(って言ってもあとはヌくらいしかいない!?)は

全部刺してくれるのかわからないので

そう言ってくれるツッチーはありがたいのか おんぷ

丁寧に卵胞全部測ってくれるし !ハート☆


D3からかなり待たされちょっとハズレかな~と思ってしまってましたが

ちゃんと丁寧に診察してくれてるのだから感謝せねば!


自分の中でハズレ的なDr作っちゃうと、通院で浮き沈みしちゃうし

いいところを探そう !と思った(言い聞かせた!?)のでした


なので明後日どのDr採卵になるかわかりませんが

とりあえず行って来ます 上げ上げ


今日は初めましての たかまるさん にお会いすることができました ト音記号

お陰さまでいつも長く感じる待ち時間があっという間でした

たかまるさん、ありがとうございました ニコちゃん