今日も暑いですね・・・ 汗


ただいま部屋の温度は31℃の表示 暑い


窓を開けていると風が通るので体感温度はまだマシですが


これから8月、9月と恐ろしいですね・・・




さて、本題の凍結確認ですが

 

結果、凍結できずでした ↓↓


成熟卵 → 7日目胚盤胞になるが凍結基準満たさず様子見中に状態悪化

未成熟卵 → 5日目に細胞がくっつき始め培養中止

超未成熟卵 → コンパクションで力尽きる




期待しすぎないよう過ごしてきましたが


やっぱり 「もしかして」 って気持ちもあったりで・・・


でも昨日に明日再度電話確認ってなった時点で覚悟はできていました


今回も残念ながら運命の卵ちゃんではなかったけど


卵ちゃんたち、ここまで頑張ってくれてありがとう Wハート



もうサッサと次の採卵に向けて気持ちを切り替えて頑張るのみ !!


フェマーラは次周期の卵を良くするって


どなたかのブログで見たことあります 電球



リフレッシュするぞー アップ