D10ではE2が全然伸びてなくて今日はどうなるかな~


と不安に思いながらも夢クリ行ってきました



そして今日は初めましての mo-minさん にお会いできました 上げ上げ


ブログを始めて以来、ずっとお会いしたかったので嬉しかった Wハート


想像通り、優しい感じでそれでいてとっても楽しい方 キラキラ


mo-minさん、どうもありがとう おんぷ


また次はゆっくりランチかお茶でもご一緒してください ラブ


って、早速明後日採卵一緒!


心強い!


会えるの楽しみにしてま~す 音符




今日のホルモン値

 E2   333

 LH   19.6

 P4    0.2

 FSH   8.8

 卵胞  17.6


今日の診察は Dr ヌ


ひさびさ~


相変わらず気だるい感じ



E2もいいので明後日採卵

卵は右に大きいの一つあります



・・・とのこと




おー、E2がたった2日で63→333へ うえ


宮内先生の言った通り、スゴイ ルンルン


LHが少し下がってる(21.9→19.6)のは大丈夫か ???




あとおとといまで卵胞2つ13ミリくらいのあったんだけど


1つしか測ってくれてないしっ!



1つしか採れないですか?って聞くと


まあ、左のいくつか採れるようなら~って言われました



はぁ・・・、1つか~


ガックリだけど、D3から量より質と言ってくださった宮内先生を信じよう アオキラ



今日は夜中の2時にスプレキュア、明後日採卵となりました ガッツ