みなさんお久しぶりです


夢クリ8周期目はお休み周期ということで

またまた治療のことは頭の隅に追いやってリフレッシュしてましたー ビール



そして昨日久々の夢クリ行ってきました っ☆★

みなさんのお話通り1ヶ月ぶりの夢クリはいろいろ変わってました !


4階外来受付に呼び出しのモニターが出現 きらきら!!

そして採血後の止血のテープが改良され

診察室への呼び出しが院長以外みんなモニター表示に じっ

そして何より 先生あずきがぁ・・・・泣


なんだかんだいい先生だったのになぁ~残念・・・



今日は9時受付の11時終了

混んでる印象だったんで早めに行ったら意外に早く終わった?

いつの間にかもう待つのは平気なオンナハートになったよう (笑)

完全にマヒしてるわ~



さてさて 今日のホルモン値


E2    52

LH    10.3

P4  0.5

FSH   14.3

β-HCG 0.1


卵胞  7.9  7.8


内診で今日のDrは院長やヌやじぃじでないことはわかる 電球

ツッチーかな~なんて思ってたら なんとなんとヌじゃない2番先生 キラキラ


お初です ぴかーん

めちゃくちゃ笑顔のやさしーーーーィ先生 !!!!!


診察室入るなりビックリ!

めちゃくちゃ後ろにのけぞってイスに座ってて今にもズレ落ちそう 笑

ちょっと面白くて気になったけど

でも全然えらそうとかじゃなくてニコニコ アハハ


院長が前回言ってた通りフェマーラ使っていきましょう・・・(いや、聞いてないけど)

左右に1つずつ主席卵胞があるのでそれ狙いでいきましょう・・・


こんな感じだったと思います

そして最後に 「 ほかに気になることはありませんか? 」 って びっくり


エコーで卵胞がもう少し見えてた気がしたので

やっぱり採卵は左右1つずつですか~?って聞いてみた


今のとこ1つずつですが刺激して他育つかどうか・・・

でも数じゃないんで

ちゃんと赤ちゃんまで育ついい卵を育てるのが目的なんでね


っと終始ニコニコ・・・


そしてまた最後に 「 ほか気になることはありませんか? 」って


院長の新手法、ゴナールは使えないのか聞いてみたかったけど

多分もともとの卵胞数が少ないからあまり意味ないのかなって

想像できたし ( あくまで勝手にですが )

今日の診察前から院長がもうフェマーラって決めてたならしょうがないし・・・


それで退散しました


でもでも処置室で看護師さんからフェマーラについて説明を受けるので

それを待ってる間いただいた紙を見てビックリ!


E2が低くてFSHが高いんでは ?


いつも私のD3のE2は100前後でいつも高いって言われることが多いので

多分今回が標準なんだろうけどこんな数値は初めて


FSHもいつも10前後なのに前回の移植周期の時から15.3とかなり上がってる


なんかいつもと違う・・・


ちょっと今までにないホルモン値での採卵周期スタートですが

次はD10の6/24(金)、プリップリの元気な卵ちゃん育ちますように 四つ葉


あ、ちなみに今日のDrは宮内先生という方でした

ヌがお休みの時だけなんでしょうかねっ