私が勤める学習塾「守屋塾」で、10月2日に講演会をいたしました。
誰の講演会?って・・・・私・・・です。
連続講演会で、共通テーマが「成長のための受験勉強」
今回第一回のタイトルは、「将来を見据えた志望校の見つけ方」
本来午前1回開催予定が、好評につき、すぐに満員になり、午後も開催させていただき、午後も満員御礼でした。
父兄の皆様の熱心さ、関心の高さに、頭がさがり、気が引き締まります。
こんな感じで、講演会というか、ライブの相談会のような感じです。
お母様方は、熱心にメモもとってくださり、質問も沢山いたたき、本当に楽しく、中身の濃い講演会となりました
沢山はご紹介できませんが・・・・
次回は、11月6日
年代は問わず、親子、家族、人間関係をよくする話の聞き方、考え方を具体的にお話しします
もう、かなり席も埋まりつつあります。
ご興味お持ちいただけましたら、お問い合わせください。
お聞きいただけたら、明日から使えるスキルが一杯です!

