こんにちはニコニコ
アンジュ👼🏻&ヨシュク🐲です。

今回、
アンジュ&ヨシュク
宇宙と繋がるスピツアー
を開催しました爆笑
はい。参加者はアンジュとヨシュクです笑


宇宙と繋がる丘UFO
熊本県にある、押戸石の丘へ。

12月とは思えないほどの暖かさで、とても心地良い太陽の光太陽
青空に広がる天使の羽や龍神の形をした雲が
辺り一帯の波動の高さを感じさせます乙女のトキメキ


本日はスピツアー
まずはオラクルカードですびっくりマーク


めちゃくちゃ波動の高い場ですが、
アンジュのクリスタルチューナーで更に浄化をルンルンキラキラ
天使のヘルツは、まるで空に舞い上がって行く天使のように
澄んだ音が、すーーーっと空へと吸い込まれていきましたピンクハート

私たちは、お互いにリーディングをし合いっこひらめきおねがい

アンジュからのオーダーは
「私の進む道、
極める道は?」
について、ヨシュクがリーディング気づき


一つの事を極めるのもいいけど
やりたいことが沢山あるのなら
色々やってみればいい。
大切なのは
【今ここ💓】
心地よく楽しむ事です。


ヨシュクからのオーダーは
「2023年に向けて
宇宙からのメッセージ」
について、アンジュがリーディング気づき


コンプレックスに感じていたことからの解放
自分の宇宙を楽しむこと

様々なシンクロを感じた、優しいリーディングでしたにっこり愛


リーディング後は、巨石の前で瞑想タイムハート
広大な大地でグラウディングしながら宇宙と繋がる瞑想は
あっという間に時が経ち
ゼロに戻る
ワンネス
今ここに
を味わえる素晴らしい時間でしたグリーンハート


気づけば2時間半もの時間、滞在していましたびっくりマーク
押戸石の丘へ来ると、時間軸が変わります笑
本当に時間があっという間に経ってしまう照れ



しかし、お腹の虫も騒ぎだしたのでダッシュ
名残惜しいですが、押戸石の丘を後にし

自然食レストラン 風のもり さんへ



美味しい野菜に、更に癒されましたピンクハートラブラブ


まもなく冬至です。
きっとまたエネルギーが大きく動きますね。
押戸石の丘で、リセットし自分に還ることができました。
アンジュとヨシュクは、定期的に押戸石の丘へとスピツアーを行っております車
参加者募集しています笑



最後に、アンジュからヨシュクへ素敵なプレゼントがラブラブラブ



オルゴナイトペンダントです




ハートチャクラにオルゴナイトペンダントハート
より一層強く、宇宙との繋がりを感じることができましたおねがい乙女のトキメキ


今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます照れニコニコ愛飛び出すハート


アンジュ👼🏻&ヨシュク🐲