✨艶髪ストレートパーマ✨

魔法の粉・ケラチンボンド・コラーゲンパウダーを使ってケアストレートパーマ✨

長時間チビッ子2人連れでご来店ありがとう♡

2人に癒された🎶 Nくんのファーストカットもさせてくれてコーヒーとオヤツまで☕️

いつもありがとう♡


✨艶髪イメチェン✨

バッサリ✂️ボブに✨

魔法の粉・ケラチンボンド・コラーゲンパウダーで艶髪👌久しぶりのZくんと一緒にご来店😆

Zくん大きくなってお兄ちゃんなって成長感じる♡

赤ちゃんだったのに🥺❤️

差し入れのカステラめっちゃ美味しかった😋

いつもありがとう♡ランチ行こな♡


✨艶髪✨

ハイライトグラデーションがまだまだ良い感じ♡

魔法の粉・ケラチンボンド・コラーゲンパウダーでケアカラー👌

いつものスパンより開いててなんか久しぶり感の幼なじみ😆今日も楽しかった♡

サンドイッチもありがとう♡


カットにご来店のMちゃんから新鮮お野菜大量に頂く🤭いつもありがとう♡



今日3男のSNS見て驚く

なんぼお腹が良く空くからって

駅のエスカレーターで弁当食べるのホンマに辞めてゆーたわ!!恥ずかしい!!!

びっくり!


しかもこないだ80キロのベンプレ持ち上げて 疲労骨折言われて治ったとこやのに

今日100キロ上げたってなんでなん

しまいに背骨折れる

そのやってみよう精神、他に使って欲しい😩


心配が尽きない