✨トーンダウン✨

魔法の粉とケラチンボンドでケアカラー👌

ハイトーンとトーンダウンを幾度となく繰り返す😂毎回チャレンジ気分👏

バタバタの中お疲れ様✨♡


✨チェリーレッド✨

魔法の粉とケラチンボンドでグレージュからのチェリーレッドにイメチェン🤭

暖色似合う♡

ピーターパン持参で一緒にブランチ♡

いつもありがとう♡


✨ハイライト✨

ダイヤモンドケアブリーチとエフェクトブリーチ・魔法の粉とケラチンボンドでダメージ最小限にハイライトカラー👌

お待たせしちゃってごめんね🙏

長時間お疲れ様🤭



流行りのMBTIで深夜に盛り上がるFAMILYLINE😂

最後までLINEに残ってたのは長男嫁ちゃん笑

みんなのなかなか当たってて面白い🤣

私もやってみた



「特に珍しいタイプ」だった爆笑

他のサイトで調べたら 社交性無しとか 合う人が少ないとか 馴れ合いが嫌いとか悪口めいた事も書かれてた🫣

前にしたこっちもまーまー面白かったけど

分かる気がする😂

夜な夜な楽しかった👏