✨艶髪✨

魔法の粉とケラチンボンドで艶髪ベージュ✨

いつもありがとうございます🙇‍♀️✨


✨似合わせショート✨

ショートヘアが良く似合う🤭

ネオウルフ目指して襟足もぅ少し伸ばす予定👌

いつもありがとうございます♡



帰省した娘と合間にパパっとランチ

チャルラールさんへ✨

ポテトは夜しかないメニューやのにハーフサイズで提供してくれた🍟

お心遣いありがとうございました♡


マッハで帰宅して娘の髪の毛ブリーチして置き時間で仕事してまた娘の髪の毛整える

母の日にと作ってくれたマグカップがみんなの写真入りで可愛いくてもったいなくて3日は使えない🥺🥺🥺

ありがとう🥺❤️


夕方帰省の次男と3男を合間で迎えに行きケーキ屋さんに寄ってバタバタ帰宅

からの夜は合同誕生日パーティー🎂

シャインロードさんへ

どれも1~4人前注文

ユッケは我が家で食べ尽くす

多分エビも凄い量無くなったと思う🦐

みんな大好きポテトさんを「ママもちょうだい」

ゆーたら

斬新な盛り付けBy娘ありがとう🤣

長男嫁・次男・3男・娘彼お誕生日おめでとう🎂

オーナーさんが良くしてくれてご丁寧にお礼を言いに出てきてくれてバタバタさせてしまったのに最後まで気分良く過ごさせて頂きありがとうございました🙇‍♀️✨

ひとつづつ歳を重ねる子供たちをこうしてみんなでお祝いできる幸せを噛みしめて また頑張ろう気分💪💪💪


帰りは長男夫婦が娘達と次男達を神戸まで送ってくれた上にスタバまで

神なんかな

私は長男娘息子を連れてゲームセンター

好きよなゲームセンター

買う方が安いのに好きよな🤣

長男娘の爪がギャルやった笑


帰宅してチビ2人風呂入れて自分の髪の毛乾かしてる間にもぅ寝落ちしてたので

布団ごと運ぶ🤣


明日は朝から髪の毛巻いて欲しいらしい

巻く巻く🤣👏


またみんなで集まろうね♡


 そーいや長男娘が

今度みんながお泊まりするとき呼んで欲しいとか

可愛い過ぎて絶対呼ぶ🤣🤣🤣