✨艶髪ストレートパーマ✨

魔法の粉とケラチンボンドで初めての艶髪ストレートパーマ🤭喜んでくれて嬉しい♡

予定がお互い30分ほど空いて急遽ランチ待ち合わせ😋🍴💕

「ボーノボーノ」さんへ

Mちゃん誘ってくれてありがとう♡

Mちゃんお母さんランチ券ありがとうございます♡

誰かとランチとか久しぶりすぎ🤣

癒された♡



昼はイタリアン、夜はタイ料理

タイ料理ゆーても「パッタイ」作っただけやねんけど😂

異国情緒👏



そーいえば来月仕事でタイに行く息子

私も行きたくてタイはお腹壊しやすいってゆーから「毒味係について行こか?」ゆーたら秒でイラン言われる

それでも「ママ、バンコクもプーケットも大好きやと思うねん!」て聞かれてもないのにゆーたら


「荷物係な」ゆーてくれたから「荷物持つもつ!!どんだけでも持つ!!」って嬉しくなってゆーたのに

「やっぱええわ、人見知りやから誰とも喋れらんやん」言われる

喋れらんけど口角上げてニコニコする!ゆーたけど

却下されちゃったよ😇

仕事の商談の場に私はいらんらしい、そりゃそうだ


えーなータイ!!!

いつか私も行かなあかんわ👏

楽しみにしとこっと🤭