GW最終日

子ども孝行と考えてたプランはお弁当持ってピクニック🍱…のつもりが雨で予定変更☔️

雨の日イコール映画とラウンドワン

賑やかな夜が明け賑やかな朝を迎え「ママに内緒で持って来た」と自前の服を着る長男娘🤣

一生懸命つけ爪付けたけど出発時にはNOネイル笑


あんなにも見たがってた「名探偵コナン」

10人中6人寝るて何事


待ち時間にゲームセンター

那須川天心さんの記録を上回ってしまった3男🤣

我が家の天心は

008 かわいすぎ🤣


からのボーリング

パワフル3男、めちゃくちゃ剛球投げるねん!!

剛球投げてほぼガーターて爆笑

腰痛な私はただただ見守る🫣

楽しそうで何より!!


長男夫婦は滋賀の心友ちゃん夫婦宅🏠

心友ちゃんのSNS見て半目の長男とムツゴロウな嫁ちゃんに笑った🤣

可愛がってくれて楽しませてくれてありがとう😆❤️


修学旅行から帰宅の長男夫婦と遠足から帰宅の私たちの夜ご飯は簡単に軽めのピザ🍕

ちょっと早めの母の日にと

人生を狂わせるダラダラアイテムのヨギボーもらっちゃった🥺✨❤️

腰痛やし頭痛やし←笑

ゆっくりせぇて事やろなぁと嬉しくなる🥺

ありがとう!!!


長男に3男がパンチのマシーンの記録ゆーたら

「僕は500超える」ゆーてた笑

まだまだ高1には負けられないらしい笑


何はともあれみんな怪我なく無事に楽しむことが出来て たまにしかしてあげられない子ども孝行ができてバタバタではあったけどパワーもらったよ💪


まだまだまだまだ頑張らないとな💪😆



解散後 現実に戻り車交換しに行ってゴミ袋買いに行って娘たちをインターまで送り洗濯を済ませ めちゃくちゃ現実を味わってます😇

現実を目の前にしてものすごく爆睡だなんてしたいけど 浮腫んだ身体がキモくて寝れない😇


NetflixにするかYouTubeにするか🤔

どーーしよっかなー