✨艶髪✨

前回の白髪ぼかしハイライトがまだまだ良い感じ♡

魔法の粉とケラチンボンドで艶髪オンカラー👏

一緒に朝ごはんサンドイッチいつもありがとう😆

今日も楽しかった♡♡



魔法の粉とケラチンボンドで艶髪🎶

帰りにファミマで荷物郵送してきて!とかおつかい聞いてくれてありがとう🤣❤️

めっちゃ助かった!!!🤣




魔法の粉とケラチンボンドで艶髪ホワイトベージュ✨今日も楽しかった♡

GW頑張ってね💕︎



✨春ネイル✨

私も次のネイルにシェル使おっと💅🎶

抹茶づくしとコーヒーありがとう♡

おなかいっぱい爆笑



カラーにご来店のS様からコストコの大容量おかき頂いたんだけど大きさにびっくりしてボールペンと一緒に写メ撮った🤣

しばらく楽しめる🤣

いつもありがとうございます♡

Y朝食♡Uちゃん抹茶ありがとう♡♡♡



したい事とせなあかん事としたらあかん事のバランスてムズい

我慢するの嫌いやから余計ムズい

なんなら旅行したい✈️✈️✈️