✨ケアストレートパーマ✨

なかなかの癖毛、ブリーチ数回、インナーブリーチ有りでも魔法の粉とケラチンボンドでダメージ最小限の艶髪✨

髪の毛多くて汗かいた🤣👏

長時間ありがとう♡


✨ケアストレートパーマ✨

魔法の粉とケラチンボンドで艶髪ストレート✨

ハイレイヤーでロングウルフに👌

長時間いつもありがとうございます♡


✨水素トリートメント✨

水素トリートメントに魔法の粉とケラチンボンド入れると最強艶髪に✨✨✨

遅くまでありがとうございました♡



今日は朝イチで娘を迎えに行って早めの長男嫁ちゃんのお誕生日ランチ🎂

お誕生日ランチではなく娘と3人で女子会ランチの予定だったけど人数増えて🤣

長男嫁ちゃんがお誕生月だと思い出して急遽お店に電話して1人分お誕生日仕様に変更してもらう🤭

安定の美味しさ🤤「シャルティエ」さん✨

今度は全員集合でお誕生日会しようね♡



やる事リストがどんどん増える

衣装部屋片付けたいし 断捨離したいし 発注せなやし買い物行かなやし 今年の桜をまとめたいし Netflix見たいし←



ハワイから帰国した心友ちゃん✈️

SNS見る度 えーなーってなって心友ちゃんが世界ランキングに入ってるお寿司屋さん行っては私もお寿司を食べ ポンドステーキを食べてるのを見ては私もお肉を食べ 朝ごはんにハワイっぽいサンドイッチとハワイ気分の飲み物をUberEATSしたりする

めちゃくちゃ日本に居てるけど楽しませてもらったよ🤣👏感謝だ🤭✨

いつか一緒に旅行しようね♡


仕事の合間にずっと行きたかったところに行けて大満足😆あースッキリした✨



忍耐力はめちゃくちゃあるけど我慢がものすごく嫌いな私はギリギリまで我慢した挙げ句 結局最終的に我慢できなくなる

そうなると我慢した時間がもったいない🫣

どー転んでも平穏な日々を過ごす事が結局1番良い