✨白髪ぼかしハイライト✨

ダイヤモンドケアブリーチ・エフェクトブリーチ・魔法の粉・ケラチンボンドで初めてのブリーチ😆

白髪ぼかしハイライトグラデーション👌

ええ感じなりました♡

チョコの差し入れもありがとうございます♡


✨白髪ぼかしハイライト✨

ダイヤモンドケアブリーチ・エフェクトブリーチ・魔法の粉・ケラチンボンドで艶髪白髪ぼかしハイライト😆いつもコーヒーとオヤツありがとう♡

お互い子供の心配は尽きないね😂

今日は数回私の時を止めてくれたね爆笑

楽しかった🤣いつもありがとう♡


✨艶髪✨

娘ちゃんとおばあちゃんと3人でご来店のMちゃん♡

魔法の粉とケラチンボンドで艶髪😆

ランチめっちゃ楽しみーーー♡

長時間いつもありがとう♡コーヒーご馳走様♡



白髪染めも魔法の粉とケラチンボンドで艶髪✨

朝早くからいつも楽しい時間をありがとうございます♡



魔法の粉・ケラチンボンドで艶髪白髪染め♡

コーヒーいつもありがとうございます♡

喋りすぎて楽しかった🤣🤣🤣

ありがとうございます♡




奈良にお出かけしてた次男カップルから

まねきねこは店に飾って〜って🤣

3男が修学旅行のお土産でくれたまねきねこの隣に置くわね🤣

ありがとう♡



気合いと根性だけでは追いつかない疲労感な上に

さらに疲れが加わってなんかもうなるよになれ的なので爆食したいけどラーメンしかないんだよな🍜