✨艶髪ストレートパーマ✨

魔法の粉とケラチンボンドで艶髪ストレートパーマ✨いつも差し入れありがとうございます🙇‍♀️

本日も喋りっぱなしの楽しい時間♡

いつもありがとうございます♡


✨ピンクブラウン✨

魔法の粉とケラチンボンドで艶髪ピンクブラウン🩷

はじめましてのOちゃんとご来店😆

赤ちゃん可愛いすぎ🫣🩷

抱っこさせてくれてありがとう!!

若返ったわ!!

今日もありがとう♡



本日3男の中学校卒業式

早めに用意し出したのにパールネックレス無い、コサージュ無い、インナー3回着替えて靴2回履き替える

バタバタの中 最後の登校の写真撮る

しかしうちの子 学ラン無い

学ラン学校てなんで


そしてギリギリのギリギリのドタバタに出張

なんで前日に用意せんかったんやろ←いつも


式前に

3男からの手紙を受け付けでもらう

封筒に書かれた宛名みて既に半泣き

始まってもないのに半泣き🥺

前後左右知らん親御さん、バレたくなくて必死で携帯触る


入場行進してきて 歩いてる姿にもーヤバめ

目が合った瞬間のポーズにいったん涙は引っ込む😂


泣くのを我慢する時間てマジ疲れる

呼吸おかしなる

しかし泣く

式次第に目を移し 色んなとこで3男の名前見つける

そしてまた頑張ってた事を思い出して泣く


退場していく姿見て

ほんまに制服着て上履き履いて体育館最後かと自分で自分を追い込んでまた泣く


花道では まだかまだかと思ったら

最後のゆっくりゆっくり声かけてくれる親御さんに愛想振り撒いたり 写メ撮ってもらったりしながら超絶マイペースに歩く


Rママ、Yちゃん、Aちゃん

卒業祝いありがとう🥺🥺

私 手ぶらで行っちゃってごめん!!!

赤ちゃんから一緒の幼なじみ

保育所、中学校一緒の幼なじみ

小学校からの仲良し 中学校からの仲良し

みんなみんなおめでとう🥺


朝もあっただろう気づかんかった自転車

多すぎ爆笑


夜はチラっと長男と長男息子来てくれて宝時間を過ごし

仕事も家事も終わった深夜にいよいよ手紙読む

封筒開けたらまさかの

私の両親宛にも手紙が

泣き出す


名前を書かれた方を開けるとそこには

私の両親宛

確認せんタイプ

いったん涙引っ込んだわ


SNS禁止と書かれた3枚の手紙のうち 2枚は3男の成長や反省や優しさ溢れる手紙でボロボロに泣く

そして3枚目

「始めて」ちゃうで「初めて」な

金持ちなるはず、だから長生きして欲しいものリストもぅ明日作るわな!!!


春から別々の生活が始まる3男


一生一番応援してるよ愛