✨艶髪ストレートパーマ✨

魔法の粉とケラチンボンドで艶髪ケアストレートパーマ👌

遠いところいつもありがとう♡



✨艶髪アンブレラ✨

魔法の粉とケラチンボンドでナチュラルベージュとダークベージュで艶髪ソフトアンブレラカラー😆


昨日 牛乳の残量が少なかったからモーニングコーヒーの為に夜コーヒーを諦めた長男嫁

朝モーニングコーヒー飲もう思ったら牛乳空っぽ🤣

どうやら長男が飲んだらしい笑

「置いてあったのに!」て朝の一件の話しの途中で仕事抜けてやって来た長男

「これでええか?」とか

優男爆笑

私も1個貰いました🤣長男 よく出来ました💮笑



✨リボンネイル✨

Instagram投稿ありがとう♡

私が撮った写メの100倍キレイに撮れてるのね🤣

お土産もありがとう🤣北海道か思たら場所大阪笑 



仕事全部終わって0時過ぎた頃 キッチンで

なんかしてる😂


21時過ぎた頃、ネイルしてたら3男が

「大変!!お母様!!!」とかゆーから また何やねん思ってたら

「ホワイトデー勘違いしとって明日やん!イオン連れてって!閉まる!!」て どう見ても私無理やん🤣


うちのお母様に連絡してイオン連れてってもらった模様

そして次男と次男彼女を助手になんか作ってる🤣

微笑ましい画


ちなみに4男

味見だけしに来てた←笑

平和なキッチン🤭