✨艶髪グレージュ✨

魔法の粉とケラチンボンドで艶髪グレージュ✨

朝からパーティー嬉しい🤣🤣🤣

いつもありがとう♡


✨ピンクカラー✨

魔法の粉とケラチンボンドで艶髪ピンクカラー🩷

ピンクにレッド混ぜて赤味ピンク🤭

いつもありがとうございます♡


✨艶髪白髪ぼかしハイライト✨

白髪ぼかしハイライトがまだまだ良い感じ♡

魔法の粉とケラチンボンドで艶髪グレージュでオンカラー👌

いつもコーヒーありがとう♡

今日は息子くんと孫ちゃん一緒にカット✂️

私 子供にはだいぶ好かれるねん🤣

抱っこ抱っこかわいい♡癒しをありがとう🤣


✨艶髪✨

魔法の粉とケラチンボンドで艶髪白髪染め🤭

美味しいパン屋さんいっぱい教えて貰った🤭

いつもありがとうございます♡



幼なじみのYちゃんとYちゃん♡

いつもありがとう🩷



今日は久しぶりの子守りDAY♡

疲れた私に癒しをありがとう🤣❤️

晩ご飯はリクエストのガスト笑

かわいいが過ぎる

子ども達だけでドリンクバー行く時に 長男娘に

「あっちゃん1人なるで、美女やし気をつけて」言われる爆笑

「大丈夫よプリンセス」とか何て会話🤣

上手に育てたな長男夫婦🤣🤣👏

なのでオマケのファイル欲しいなんてゆーもんだからデザート注文

美味しそうううう

やけど食べれるかいな

いつも食べてくれてありがとう🤣


長男娘と散々お互いを褒め合いおねだりゲーセン

1000円づつやで!!と念押して1500円

取れるんかい🤣🤣🤣

しれーーーーっと

4男も取れるんかい🤣


帰宅してマッハでお風呂入れて リビングにお布団敷き詰めて全員でごろ寝もリクエスト🤣

3男も4男も思春期だろうけどおねだり聞いてくれるあたり助かるかわいい🤣


またお泊まり来てね♡



店のドライヤーが壊れてタイミング良く「ラグジュアリー京極」からドライヤー新発売

軽いし風量強いし熱くないしええ感じやけど、慣れてないからボタン勝手に押してしまって風量も温度も変わりまくる🤣

そのうち慣れるかな



今日ご来店の幼なじみに第一声に「顔色悪!!」

って言われたんだけど🤣

リップ塗るの忘れたら血色悪く見えたのね爆笑

しかも顔 浮腫んでるし爆笑

元気だよ🤣♡