✨アンブレラカラー✨

魔法の粉とケラチンボンドで艶髪アンブレラカラーリタッチ😆

年末に来たかっただろうに忙しいやろからって年明けまで待ってくれたりとか😆♡

ありがとう♡♡♡


✨イヤリングピンク✨

大阪にお引越ししてめっちゃ久しぶりのSちゃん♡

ミスドとか久しぶりに食べた🤣

遠いとこご来店ありがとう♡

元気そうで嬉しかった😆

また来てね♡


✨艶髪ピンクブラウン✨

魔法の粉とケラチンボンドで艶髪ピンクブラウン😆

タイミング良く今日施術できて良かった♡

いつもありがとう♡


✨艶髪✨

ハイライトグラデーションからトーンダウンにイメチェン🤣

魔法の粉とケラチンボンドで艶髪✨

またハイトーンするんだろうけど←笑

時間変更ありがとう♡


✨ハイライトメッシュリタッチ✨

色抜けして黄色くなってたのでグレーでオンカラー😆成人式楽しみ♡



ハワイに家族旅行に行ってたN様からマカダミアチョコとお年賀で次男の彼女からお芋のタルト♡

いつもありがとうございます♡



成人式前日で準備中😆

気合い入れて気合い入れて気合い入れて

一生に一度の成人式のお支度のお手伝いさせて頂ける事に感謝✨✨✨