朝イチで草津から梅田へ🚗

駐車場まさかのどこも満車で時間に余裕あったのに焦り出す😱みんな平日やのに何してるんやろ🤔

5箇所くらいあるのに全部満車て😱


仕事終わりのオヤツの時間に心友ちゃんとママと草津のイオンでランチ🍽

サラダ🥗パン食べ放題😂

ここのパン美味しかった😋アツアツフワフワ♡

3人で集まると女子会みたいで楽しい♡

心友ちゃん、ママいつもありがとう♡



からのお仕事開始✨

今日最終の出張ネイルでセレブママ宅でもらった炭酸水が東京のHERMESで出された炭酸水らしい🤭

皇室御用達👏👏👏

家じゅうのHERMESに圧倒され収納ボックスと化したHERMESボックスが可愛すぎる😍

業者呼んで作ってもらった衣装部屋が服屋さんみたいやった✨

えーなえーな、私もいつかそーなるはず🤭

遅い時間までありがとうございました♡



今日は中途半端なお天気で低気圧頭痛と腰痛😣

オマケに浮腫と腫れまで出て悲惨🤣

明日マシなってたらええなーー

目指すは健康優良児💪💪💪ほんま健康て大事!

なんか昨日は頑張る事に疲れた気分なったけど切り替えて吹っ切れたらなんかどーでも良くなってきて楽しく毎日過ごさなな気分😆

心友ちゃん近所に住もうよ♡